言うて太らん8日目

8日目は時間が押していた関係もあり、一旦チャリを置き去りにしてレンタカーを借りて各地を観光しました!!

行きはふりょ~さんが運転をしてくれました!

最初は、美瑛にある『青い池』を見に行ってきました。日本人よりも外国人の観光客で賑わっていた印象を抱きました。

早速、写真撮影会が始まる中、ダニエルとゆうてんは何か違うことをしているようです。

それは…『ポケ○ンG○』!ゆうてんは二日前くらいに始めたらしく、色々なキャラがいると言って喜んでいました!w

と思ったら、スティッチの声が聞こえてくるぞ!?

いったいどこにスティッチはいたのでしょうか…

そして次は富良野へ行き、『サンタのヒゲ』を食べに行きました。サンタのヒゲは切ったメロンの上にソフトクリームがのせてあるスイーツです!

本日一発目のじゃん負けは、今日が誕生日のふりょ~さん、ではなくダニエルでした~!ごちそうさまでした!!!とても美味しかったです!

その後、ファーム富田へ行きラベンダー畑を見るはずだったのですが、ラベンダーは時期外れで咲いていませんでした…しかし、他の様々な花が一面に咲き誇っておりとてもきれいでした!!

遠くに見える景色も最高でした!

自撮りにこだわるゆうてん↓

そして、本日2度目のじゃん負けは…

またもダニエル!!!本当に今日はごちそうさまでした!無料のラベンダーソフトクリームは最高でした!!

そして『カフェドゥラペ』という山奥のおしゃれな店で夕食にラクレットを食べました。

チーズがうまく焼けたときのとろとろ具合は本当に最高でした!美味しかったです!

帰りはしまさんの運転で旭川まで戻ってきましたとさ。めでたし、めでたし。

しまさん


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)