イヴ・サンローラン(静岡) 7日目

今日は輪行から始まりました。

5.6時間の電車、きつかった。長かった。北海道広いんだなーって思いました。

でも、夜のジンギスカン。

とても美味しかったです。生き返りました。セイコーマート飯からやっと抜け出せた感ありました。あかりさん奢りありがとうございました!!

しかし、悲しいことにあかりにしださんとはここでお別れになってしまいました。

涙を堪えるのに必死でした、、、、

学童のバイト頑張ってください!!!

メンバーが1人減るのはとても悲しいですが、後3日楽しんで行きたいです!!!!

【奢り金額コーナー】

こころちゃんには負けません。

前の質問 都市伝説は信じるか

わりと。おもしろいから

次の質問 奢り金額レース優勝者誰だと思う?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)