日本縦断 ひろと 3日目

今日は昨日宿泊した八代からインターネットカフェトマトまで走りました!

早朝にネットカフェを出発して熊本港を目指しました!

縦断始まってからずっと5時台に出発してる気が、、、笑

熊本港に到着!

なんか見覚えあるなと思ったら今年の春ツアーで行ってたみたいです笑笑

輪行する、しないで300円程値段が違うと言われましたが、即答で輪行しないを選択!

島原港に着いてから黙々と走り諫早駅付近へ

この時はあまり坂がなく、平和でした笑

お昼は諫早駅付近の「なるほど」と言うお店へ!

なるほどって言う味で有名らしいです、、笑笑

佐世保駅にておやつの佐世保バーガー!

ガッチリ抑えてかぶりつきました!美味かったー!

おやつの後は神崎鼻公園を目指し一路西へ

ここからアップダウンのオンパレードでした、、、

どうも岬に行くときは登っては下りの連続で辛いです笑

それでもなんとか到着!

夕暮れ時でとても綺麗でした!

公園にて車で四極をされてる方に出会いました!

北海道から来てる方で車の雑誌に載るような方みたいです!ハチロクかっこよかったー!

公園を後にして、電波がなくルートがわからないので手探りで進みながら縦断初ナイトランを!

街灯なさすぎてもう不安しかなかった!笑

もう辺りが真っ暗な頃に春ツアーで行けなかった、神ネカフェのトマトへ!

カレーをガツ食いしました!

明日は一気に九州を終わらせる予定です!

山でまじでちびりそうになったひろとでした!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)