言うて太ラン6日目

非常に清々しい朝

何故か昨日の記憶がありません

きっとオロロンラインで疲れていたせいでしょう……

いよいよ今日は日本最北端、

宗谷岬を目指します‼︎

昨夜仲良くなったライダーさんたちから激励を受け出発です。

強い…

風が強い…

そして寒い‼︎

そんな時は頼れる男ランキング1位

須田公平の出番です!

体力の消耗を抑えられたのは紛れもなく彼が先頭にいたおかげです。

最北端のセコマでサンスネーク(ようかん×クリーム×パン)という糖質の塊を購入。

太ランからでぶランになるのも時間の問題でしょう。

そしてついにツアー最大の目的である宗谷岬に到着‼︎

男鹿半島を引き伸ばしたような道をひたすら走った分感動も大きいものです。

気温も低く震え、暴風の中だったので

写真を撮るのが大変でした。

生き別れの息子?との再会に喜びを隠しきれないダニエル

宗谷岬には伝説が存在し、過去にロ○アから泳いで上陸した猛者がいるとか…

ここまで大きな事故も無く順調かと思われた矢先にすだことたかしが負傷。

命に別状はありませんでしたが、チャリダーにとっては致命傷でした。

走行不能の自転車と荷物が残り、メンバーも寒さで体力が奪われていく絶望的状況。

そんな中彗星の如く現れたGiant乗りの村上さん。stravaで1位奪還をかけた激走を中断して声をかけてくださいました。

事情を説明すると快く車を出してくれた他、耳寄りな情報、中華までご馳走までしてくれました。

写真に写ると寿命が縮んでしまうとの事で集合写真は取れませんでしたが、北海道と同じかそれ以上に広い心を持っていた村上さんには感謝しかないです。

みなさんも段差と体には気をつけてください。

ふりょ〜


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)