北海道よくばらん?7日目

今日は帯広の美味しいパン屋さんからよい朝を迎えました。

その後、ずっと一緒に漕いできた静香とさよならです…😭お気を付けて!

ひたすらまた38号を進んで、お昼に今ツアー初のラーメンを食べ、デザートは1個400円!!!のアイスでしたが、

何でこうなるのかな:)

2000円はとっても美味しかったです。

そこから山道頑張ってサホロリゾートのちょっとお高いお湯で疲れを癒し、夜はうどんです。

アンドロイドの画質の悪さ恨みます。もっと美味しそうでした。いいものが作れました!

寝る前にみんなで大富豪をしました。明日の荷物持つ人決めたり、大富豪が大貧民になんでも質問したり楽しかったんですけど、

ブログかけたら大貧民になって今ツアー4回目のブログ、今日は何もかもとことん弱い まゆこ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)