おはようホームラン 9日目

6時半に起き「青い池」まで自走(珍しくレンタカーを使ったたくみさんに対抗 笑)。当初、急な坂が続くという噂を聞いていたため恐れていた班員から「もう着いたの?」という言葉が漏れる。これは成長した証だ!(笑)。初心者として入部した僕も、今日までの夏ツアーを通して、特に精神的な面で鍛えられた気がする。…という話は置いといて、本題の「青い池」はこちら!

山奥にこんなのが…という感じだった。綺麗、満足、以上。

見終わったのが朝の9時頃。「今日は充実する(確定) 」。この後、四季彩の丘に向かった。

「ラズベリーソフトクリーム発見⇒じゃんけん」。ませ、ご馳走さまです。

写真の道を走れるレンタカーがあり、1人の先輩女子が運転したいと言うが、もう1人の先輩女子が事故りそうと不安がる。頭の良さそうな2人だけにやり取りが面白い笑。

この後、いつものように銭湯に入ってライダーハウスヒグマに行った。そこが、ブログで書き表せないほどの場所だった。なんとその家主さん……言っちゃダメらしいです 笑。

最後に……これから雨が続きますがーていうか熊に気をつけて下さい。富良野辺りに出たらしいです。気をつけて下さい 笑。

橋本優作


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)