らんらんラン 5日目

ここは稚内のキャンプ場⛺️、今日は往復50キロの距離を漕ぎ日本最北端の宗谷岬へ向かいます。

申し遅れましたが今回のツアー始めてブログ書きますかとなおこと加藤直也です。

相変わらずの向かい風、秒で着くとか言ってた自分を殴りたい…。とはいえ何とか事故なく走れました。

今日この場所の気温は16℃前後でとても寒いのに半袖になり写真を撮りました。みなさんとても頑張ってました。日本最北端に自転車で行ったという達成感しかないです。

最北端の食堂の名物、ホタテラーメン。ホタテがこんなに美味いなんてなぁ😋 もう色々ヤバいですよ(語彙力)

昨日あまり風呂に時間をかけれなかったので今日は相当♨️でダラダラしました。夕食で牛カルビ丼を食べました。海鮮を食べることが多かったので肉の美味しさを再確認しておけました。

稚内のお祭りです。一個300円以上のクレープじゃんけんを何と二回もするという暴挙に出ますが俺は無事タダで2つ頂きました。あつとパイセンあざーっす!

明日は旭川に向かいます。ラーメンとネカフェ宿泊が楽しみです。

農学部 1年 加藤 直也


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)