ODA縦断1〜3日

こんにちは、ODAです。

8月6日正午に佐多岬に着き、縦断スタート!

来るだけでも、しんどかったのにスタートしてからは暑さもあってもっとしんどかった…

この日はもともと40キロ先鹿屋までの予定だったけど、「あれ行けるんじゃね?」と思い、100キロ先の霧島を目指しました。これが良くなかった。20キロ走ってから一気に疲れが来ました…もう引き返せる距離でもないし…

そこで看板を見た人が桜島からあげと飲み物をくださいました!感謝です!

そこからひたすら漕ぎ続けて22時に霧島につきました…

2日目は最初に峠を超え

日本一大きい西郷像を見ました。

そこから500アップも超え漕ぎ続けて、コンビニで休憩していると

また、看板を見てくれた人がモンスターをくれました!

しかし、ここからが悲劇。ここで一緒に食べたものがフランクフルトだったんですが、これを食べてからほとんど進めず、下り気味であった残りの道も休憩多く取るしかありませんでした。もう縦断中はフランクフルトは食べない…

3日目は久留米までひたすら漕ぐだけの日でした

2食連続ラーメンを食べたのもこの日が初めて

特にこの大砲ラーメンはなかなかのものだった。

以上1〜3日目でした


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)