それゆけお遍路マン!

とゆーわけで今日も爆走しました(笑)
総走行距離は疲れてて見てないです(笑)
確か16時の時点で130kmだったはず(^◇^;)
でも今日は嬉しい日なんです!
今日がおそらくお遍路で最後の山登りの日かつ、最後の難所でした!

そんな中、最近まんじゅう好きなのでまた買っちゃいました(笑)

20140307-221626.jpg
左が「やぶれまんじゅう」なるもので、右が「栗入りようかん」です(^○^)
何がやぶれているのかは分かりませんでした(´・_・`)

お次はこちら!

20140307-221828.jpg
これは日が暮れたときに、たまたまお寺の近くにいたおばあちゃんにもらったものです^_^
それまで足に全然力が入らなかったのですが、なぜかそのおばあちゃんと話したあとは力がみなぎってきました
何か不思議な力を持っているのでしょうか?

長くなりましたが、明日でお遍路を終わらせる予定です!
最後までお遍路マンの応援よろしくお願いします!

明日は何のまんじゅうを買うか悩んでいるれん


コメント 2件

  1. お遍路マン

    やっぱり北から吹いてるんですよね´д` ;
    昨日からずっと向かい風でした(´・_・`)

お遍路マン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)