そのい縦断 9日目

今日は7時にネカフェを出発し、天橋立目指してひたすら走りました。

道中は上りが何回かあったのですが、登ってる間はきつくて何も考えなくていいから楽なのではないか、という発想に最近至っています。天才すぎる俺。

めっちゃきついのを想定していたのですが、最大標高がそこまで高くなかったので、思ったよりはきつくなかったです。

周りに店がないせいでめっちゃ繁盛してそうなマクドナルドでお昼ご飯を取り、そのままペースを維持して15時ごろ、

到着しました!天橋立!二年の夏に松島、二年の春に宮島行ったのでこれで日本三景制覇しました!川端康成だったか誰かの小説で読んでから興味が湧いたのでこれでよかったです!

あと普通に海水浴をしてる方がいっぱいいて驚きました笑さざ波の音を聞きながらのんびり松を見るのを想像してたのに…笑

昨日の嵐山でも思ったのですが、時間が足りず、展望台に行くことができませんでした…すごい落ち着いてていい雰囲気だったので別の季節にまた来ます。

そのあとは舞鶴まで戻って寝ようと思ったのですが、なんか意外と体力いけるな?ってなったので少し先の大浜まで移動。これで僕も一応福井入りです。ラストオーダー10分前に注文してしまってごめんなさい。美味しかったです。

お風呂もある神道の駅でご飯とお風呂を済まして寝床につきます。

明日明後日天気が悪いのでどうするかまよいマイマイですね。

走ってるのに体重落ちない… そのい


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)