まなべ縦断Day8

こんばんは。今日は昨日と違ってばっちり6:00に起きて出発してたと思います。

しかし何故か既に暑く、進むのが面倒になってきた僕は朝ごはんも兼ねてマクナルに入ることにしました。

ソーセージなんたらみたいなセットを頼み、完食した後少し休憩しようと思い机に伏せると……気づいた時には3時間が経過していました( ・ᴗ・̥̥̥ )

行かなきゃなーと思いつつ外に出ると猛暑。ありえんやろこんなん( ・ᴗ・̥̥̥ )

しょうがないのでお昼ご飯を兼ねてガストに入りました。油淋鶏Aドリンクセットにしました。

コーラガブ飲みして、目の前のスーパーで氷2袋もらって出発したのは13:00とかでした。ガバつきすぎですね( ・ᴗ・̥̥̥ )

この氷が猛暑に対抗する手段として一昨日くらいから採用してるもので、タダで貰える氷の袋をヘルメットの中とかジャージのポケットに入れてるとすげー気持ちいいです。割とオススメです。あと胸に入れると偽乳みたいになって変な気分になります( ・ᴗ・̥̥̥ )

ウダウダ進んでると、道の駅で浜松縦断勢の中安くんと出会いました。久しぶりにSUCCの人と出会った感じしますね。

その後も僕は道の駅で横浜対花咲徳栄を観戦するなどして無駄に時間を過ごし、最後には雨雲に追われて福井市の温泉にピットインしました。

リライムってとこなんですけど、神施設だと思うので、縦断勢で福井に泊まる人は是非。

今日は写真がないですね…。雨雲に追われてた時の写真しかないのでそれ載せときます。

明日は進む🐘 まなべ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)