そのぴー縦断 7日目

おはようございます。

今日は出雲からのスタートです。
今日は休息日にしようということで走行距離は80~90キロほどの予定です。
スロースタート。朝10時前です。

快活にシャワーがなかったので、まずは温泉に行きました。

えんや温泉です。
なんか茶色の湯で、いかにも温泉でした。
イオンに行きました。プリキュアがいました。
出雲大社に行きました。奈良くんがいました。
奈良くんいわく、出雲大社は縁結びでは最強とのこと。

数々の縁結びの神様にこれまで何度もお願いしてきてダメでしたが、なんだか今回はイケる気がします。


す、すごい…!

このしめ縄、最強新しくしたみたいですね。

ますますイケる気がします!
何ヵ所かお参りしたら出雲そばを食べました
かき氷を食べました

じゃんまけ許すまじ…!
次は八重垣神社です、

間に合いませんでしたが。お参りしてきまひた。

めっちゃ眠くなってきました。おやすみなさい


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)