進捗2

今日は郡上からのスタート。

天候が微妙・・・ということで最初に天候を操作することにしました。

うーん…気持ち晴れたわw(晴れてない)

それなりに順調に歩みを進め

「美山鍾乳洞」に着弾。(冷気で白っぽくなってます。)

ここ、鍾乳洞内の名所のネーミングセンスが秀逸で、

†天人の舞踏場†

†万象の聖†

その他にも色々と中2心をくすぐられる名前が付いてました。

また、ここは①鍾乳洞は狭くて急②カップルで行った場合密着する事となる③何も起こらないはずもなく…というロジックで恋人の聖地でもあるみたいでした。闇の波動に目覚めた方や交際相手が居る方、あるいはその両方を満たす方にはおすすめです。(鍾乳洞自体も結構すごいです)

その後、降ったり止んだりする雨をキレつつ強行突破し、昼過ぎには下呂温泉へ。(写真は夜)

なんやかんやで3時間位温泉でグダってしまいました。

その後は自炊を執り行いました。今晩はバーニング・アチアチ・スキヤキです。

まず前哨戦として

鳥もも肉(中央のでかいのは皮)

豚バラ肉を突破し

大将である飛騨・ビーフとご対面。

マジでメチャクチャ旨すぎて「なるほどね…」しか言えなくなりました。何気ネギもめっちゃ旨い。各自の米2合も秒で消滅しました。

ちなみに、訳あって10個入りのパック卵を購入する羽目になり、無事卵が残ってしまいましたが、溶き卵に塩コショウして飲んだら消費仕切れたので完全ノーダメで済みました。よかったですね。

明日雨なのつらい 東

P.S.

アチアチスキヤキの割下残ってるので、欲しい方はいとだいまで連絡どうぞ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)