実家に帰ラン!?最終日

昨日は午後4時くらいから24時間パックを使って次の日の午後3時までネカフェいました。

ネカフェ使用率はうちのランが1番だと自負しています笑

やっぱ一回ネカフェに行くとやめられません。ネカフェ中毒です。

ということで今日は午前中はネカフェで過ごし、午後3時から行動を開始しました。

まず駅に向かい、お土産を買いに行きました。私、お土産で15000円飛ばしました。後悔はありません。ありがとうございます。

次にサイドバックなど、荷物を郵便で送りに行きました。ここでまたモーリー手続きが遅い。もういつもどうりって感じですね。

最後に打ち上げを。約2週間お疲れ様でした。乾杯!!

最終日なので自分のこのランの感想を。

私は人生初の北海道だったので、とてもワクワクしていました。しかし、このビラと今までの実家に帰ラン!のブログを見てもらうとすこし予定と違うんですよね。あと寝袋いらないとか、テントいらないとか。荷物が少なくていいって聞いてたのに。ランの中でも、解散するかもって時もありました。しかし、頼もしいタクマ先輩と殿(翔先輩)のおかげで、乗り越えることもできたし、明日で終わりなのかって少し悲しくなるくらいこのランが好きになりました。

ランの皆さん、モーリーには及ばずとも色々迷惑かけてすいませんでした。皆さんのおかげで本当に楽しかったです。ありがとうございました。

あまり長々書くとまたなんか言われるのでここらへんで。また、会う日まで。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)