ゆるラン△最終日

ぶんぶんハローユーチューブ

ゆるラン△班長、浜キャン副部長のアスカです。

おかしな髪のせいで「お、ユーチューバー!」と言われすぎてチャンネル開設するかと思いました。

時が経つのは早いもので、気が付けばゆるラン△最終日となりました。

本日は札幌観光。

まずは駅内のラーメン共和国へ。

ミシュランに掲載されているラーメンをすするぅ!!

大変美味しくいただきました!

ぜきはよく分からない神社に単位のお祈りをしてました。

さあ、観光。

あまり行くとこはなくとりあえず大通りへ。

札幌の時計台

晩飯でまた豚丼を食べて終了です!!

最後に12日間を一緒に過ごしたゆるラン△メンバーを紹介します!

1年 りょうだい

異様にじゃんけんをしたがる男。

そして異様に鬼ごっこをしたがる男。

ツアー前は割と落ち着いている方だと思っていたが、終始喋っていた。

地理に強く、札幌駅内を縦横無尽に駆け巡る。

1年奥さん

前ラン終了後、北海道→沖縄の日本縦断TTを始めた男。

当初は笑顔が不自然だと言われてたが、ツアー終盤には自然な笑顔を見せていた。

「ひざまづくわ」と名言を残す。

ツアー中豪遊した男その1。

1年小関

様々なことをネタにする男。

実は剛脚であり、先輩達を苦しめた。

サーランに行けなくなってから終始「ゆーてタダ」と言って豪遊していたが、時計を買ったことにより、圧倒的マイナスとなった。

インスタグラマー。

1年せお

ラスクを愛し、ラスクに愛された男。

フロントバッグにシュガー味、キャラメル味、ガーリック味、くるみメープル味、全てのラスクを開けた状態で装備していたのには驚きを隠せなかった。

また、この男も剛脚であり、ツアー終了後には実家の釧路まで(400km)まで1日で自走すると宣言していた。

2年アスカ

このランのリーダー

しっかりしているようで地図が全然読めなかったり、打ち上げで近くの店予約しましたとか言って8km離れた店を予約したりと意外と抜けたとこもある男

個性豊かなこのランのメンバーをうまくまとめあげた

またお気づきの方もいるかもしれないが、ゆるランで写真で多く使われているポーズ(なにとは言わない)の原因はこの男である

予約とかいろいろ任せっきりになってごめんね、ありがとう

(byたける)

3年たけるさん(たけっち)

すごくしっかり者で僕が調べてなかったことも調べてくれていた。

ツアーには欠かせない男。

りょうだいがじゃんけんを仕掛けるも、そのほとんどを避けていった。

ユルく行くことを好むゆるランの体現者。

この6人だからこそ最高のツアーができたと思います!

ありがとうございました!!


コメント 1件

  1. 匿名

    ツアーも無事に終われそうで何より。でも、浜松に帰ってくるまで気を抜かず、ゆるく帰ってこいよぉ
    健翔と一緒に走ってくれたメンバーの皆さんありがとう。

    tkr父

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)