まなべ縦断Day10

はい。今日はハピさんの家を4:00に出発しまた。125km先の上越を目指します。

ウイダーみたいなものの差し入れ貰いました。ありがとうございます……( ・ᴗ・̥̥̥ )

ハピさんはこの時間から甲子園に向かうらしいです。嘘やん辛……( ・ᴗ・̥̥̥ )

雨が降り始めるまでに上越着きたいですね。

進んで道の駅に着いたらこんなのありました。

クビキサイクリングロード悪くはなかったんですが、歩道に合流させられたり、微妙に遠回りだったりなんでなんだかんだR8走ってましたね。

その先の道の駅ではカニ・コーラ買いました。

縦断中コーラばっか買ってるやべえ( ・ᴗ・̥̥̥ )

日本海の写真も撮ってみるなどしました。

結局またこの雨雲と勝負することになりました。

上越に10:30くらいに着弾すると同時にものすごい風が。雨もパラついてきました。オイオイ11:00まで降らないって言ってたじゃーーーん。ホントはランドリー回して温泉行く予定だったんですが、急遽しまむらに入り500円でTシャツを入手して七福の湯に着弾しました。

その直前くらいから大雨。危なくびしょ濡れになるとこだったぜ( ・ᴗ・̥̥̥ )

温泉を堪能して昼間から爆睡してると、起きた時には浜松勢が3人。始めて縦断勢で集団になった気がします。みんなは雨の中走ってきたみたいです。俺には無理だと思います。

明日はどこまで行くんでしょう?みんな速いっすね。

明日はランドリー まなべ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)