進捗3

今日は岐阜県の下呂から高山へ


出発前いとだい、、良い笑顔や、、、


目的地までは60kmくらいなのでパッと行って昼ごろには到着

昼からはランドリーを回して観光。


いい雰囲気の街並みの中で


お参りしたり(飛騨国分寺棟跡)


上手いものを飲み食いしたりと、まあ最高の一日でした。地元の方も優しく、非常に良い観光地だったので、暇な人は是非。

久しぶりの観光をして、こういった所でゆっくりするのもツアーの醍醐味だなと改めて感じました。
明日は恐らくこのツアーで一番辛い日なので早めに寝ます💤 

#一日100kmもこいでないけど割とキツい#体力に不安#ハッシュタグ使ったことない #眠い 

内田


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)