太らん10日目

今日は終始雨模様でした。

ライダーハウスを出て、電車・バスの輪行でラフティングへ向かいます。

昼飯はラフティング場近くのそば屋で食べました。

そしてラフティング。小雨の中、激流を下りました。ネパール人ガイドに言われた通りボートに乗ってパドル漕いでて、意外と落ちねえなと思ってたら案の定落ちました。なかなか痛かった…

ラフティングの写真は有料だったのでないです(ーー;)

ラフティングの後は自走で温泉に行き、トマム駅から札幌に向かいました。

札幌で夜飯にトンカツを食べ、ネカフェに行って1日を終えました。

メインがラフティングの1日でした。その分ラフティングの写真がないのが残念ですが、ラフティングはめっちゃ楽しかったので良かったです!!

ダニエル


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)