イブサン衝撃のラストブログ

おはようこんにちはこんばんは!

どーも、前回でブログ最後だと思って全力で飛ばしたらなんと二日連続書く羽目になりました!

最後のブログ、夏目漱石も抱腹絶倒阿鼻叫喚涙が止まらないようなものにしようと思います。どうも自称浜松のアイドルです。(すいません)

今日は最終日ということで、朝からノースサファリへ行きました!私はてっきり可愛らしいアニマルたちときゃっきゃ触れ合える、、、、と思っていたら

え、、、危険すぎない???

誓約書にサインしましたが、なんとか無事、全員生還(^ν^)

お昼にはとても体に良さそうな虫さんたちも

摂取し、大満足のノースサファリでした!閲覧注意です😉

そして札幌駅に舞い戻り、我らがイブサンローラン

ついに本物のイブサンローランになりました、、、(涙)

はいこのファッションお店で浮きまくってました(^ν^)

イブサンのしゃれおつ店員さんに、「お化粧ちゃんとされていたらちゃんとお顔に馴染むと思います〜〜」と何気ない攻撃をうけながらも、もちろんここでもじゃんけんをする私たち。

こころとあいみさんはリップを2/3の値段で購入、大成くんが割増ではらってくれました✌︎

ちなみにボーイズの持っているのは、個人的に買った香水です。お金持ち、、、。

そんなこんなであっという間だった夏前ラン!!先輩たちがやれやれうるさいのでメンバー紹介しましょう!!!

【さとるさん】 陽気お兄ちゃんタイプ

実年齢に対し精神年齢が幼稚園児

しかし、イブサンの空気を温かいものにしていたのは、顔合わせの時から常にこの人。

一番子供に見えて周りの分析力やコミュ力の高い、イブサンにとって必要不可欠な存在。

【あかりにしだ】 天然お姉さんタイプ Lv.6

見た目や雰囲気は幼稚園の先生なのだが、おそらく天地がひっくり返り神仏が震えるほどの天然である

しかし喋りやすく、そして相談、愚痴を言いやすい。バイトのため途中離脱。無念。

さとるさんの夢はあかりにしだをLv.50にすること。

【とーやくん】くさタイプ

皆さんお分りいただけただろうか。実は左下に写っているのである。

イブサン1のお調子者。

初日から空港でアーレンキーを没収される。

淫夢ネタばかり言っているわけでは無いのでそれだけはここに記しておこう。以上。

【タイセイミヨシ】引くほどマイペースタイプ

今回のツアーで初めて髪を染めた。基本的に自分のペースで動くので、集合は一番遅い。そして先頭じゃんけんの負け率が九割を軽く超えると思う。なのでじゃんけんする前からすでにルートを調べていてとても頼りになる。が、すぐ毒を吐く。が、頼りになった。

【あいみさん】 コンセントおばさんタイプ

常にコンセントを探し続けるエセ法学部。

今回のランではMVPを受賞予定。なぜなら、常にルート、宿泊施設、天気、他ランの状況を把握し、イブサンを引っ張っていってくれた、いわばイブサンの心臓部分。しかしじゃんけんがとても強く、先輩のくせに支払い金額が少ないのが気に入らない。あと風呂が長い。

【こころ】 浜松癒し系タイプ

特にルート検索もせず、先頭もせず、宿泊地検索もせず、みんなにあやかりながらここまできた女。それなのに漕げない。少しだけ漕げないふりをしていたところもあったが、後打ちで「付いて来る気なかったよね」と真実をを当てられてだいぶ焦った。でも自分なりに頑張った。みんな褒めて欲しい。

そんなこんなで私たちのランはたくさん漕いで太らんし最強の先輩のおかげで心配いらんかったし、最後にはイブサンローランを購入し、ランランしながら終えることができた。途中カモにされたり、サバイバルちっくなところもあったが、ゆるく完璧なプランで北海道よくばりホームランだと思う。

北海道から帰ったら実家に帰ります(^ν^)

イブサンのメンバー、また会う日があったらよろしくお願いします☺️浜松から一人の私をこんなに優しく扱ってくださってありがとうございました。

質問の答え

このランは何点だった?

私はこのサイコーのメンバー6人で平成最後の夏を北海道で過ごせて幸せでした!

この6人だったからこそ稚内からの6時間の長時間輪行も、自転車を除いて6kgの荷物も6mm近い雨も乗り越えられました!

ということで点数は666点!

も〜う気づいちゃってるよね?

そう、悪魔の数字666、秘密結社フリーメイソンってこと。

いや〜もうね、これ、パンドラの箱あ〜いちゃったよね

信じるか信じないかは貴方次第です。

ここまで読んでくれてありがとうございました。

こころ。

じゃんけん最終結果


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)