とくもと縦断 12日目

この日は上越から新発田市まで走りました。因みに昨日遭遇した中安とひろとと同行します。

浜松400でお馴染み(らしい)マックで朝食を食べてスタート。

向かい風が向井理過ぎましたが中安の先頭によりなんとか95km先の燕市に到着&えつしと合流を果たします。

お昼に燕三条ラーメンを食べましたが浜松にあるガッツリ軒よりはるかに美味しかったです!そこから通り雨?に2度ほど遭遇しながらも縦断TT絶賛途中のしょうごと合流!(追いつかれたw)

一緒に新潟名物のタレカツ丼を食べながら今までの縦断トークで盛り上がりました!(写真もらうの忘れてたw)
やっぱ仲間と会えるのってエモいですよね…

いよいよ明日は東北上陸予定なので気合い入れ直しますね。

前日まで晴れ予報だった新潟でなぜ雨が降ったのかの謎が解けた徳元


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)