日本縦断 なさらん 8日目

米子を出発し、今日の予定地は天橋付近!といきたいところですが、山陰はアップダウンばかり…なかなか進めないことは分かっていたのでその手前の兵庫県の豊岡というところを目指しました。

この日も朝はそのぴーをおいて出発します笑

途中には

コナン駅というものがありました!あちこち見渡すと由良駅周辺はコナン一色でした

この場でこんな風に休んでいたかった…

向かい風に立ち向かいながらゆっくり進んでいると結局そのぴーに追い付かれた笑

そこからはまたいつも通り一緒に行動笑

鳥取砂丘を横目に進むわけですが、、なん梨がめっちゃあるな?てことで梨を食べようかと話していたら、お隣にあった「CAFE SPACE」というお店にいた方に声をかけられ、、

チャリといえばバナナだろ?

ということで

バナナスムージーを奢ってくださいました!!

いろいろと話が盛り上がり、話を聞いていると8月末に北海道にいくとか!!

北海道での再会を楽しみに記念にパシャリ

(このお店にチャリで行けば、バナナスムージーを頂けるかも!?とのこと!)

その後は山をもりもり漕いで進んでいくわけですが、、ここでも結局ナイトラン。やりたくないっていってるのに何回やるんだこいつら…笑

山の上はあまりにも寒くて、ゴアを着るほどでした

豊岡に着いたらこの日はビジネスホテル

ベッドって最高ですね!

疲れがとれそうです

浜松B3 奈良


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)