とくもと縦断 13日目

朝(6時前)ネットカフェから出るとしょうごの姿はありませんでした。きついと思うけど残り頑張ってね!

てなわけで今回のパートナーはえつし。山形の酒田まで走ります。

びゃーっと海岸沿いを走っているとひろとと遭遇。映えそうな景色があったため写真を撮りながら道の駅でお昼を食べます。庄内豚定食にブルーベリーソフト。どちらもご当地らしく美味しかったです。

暫く海岸沿いを走って銭湯に行くと中安と遭遇。なんか今日はよく遭遇する日で楽しいですね。

明日はODAと遭遇できそう、、、徳元


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)