そのい縦断 13日目

今日は真鍋と一緒にネカフェを出て新潟市までとりあえず爆走しました。

道中の道の駅でご当地ソフト発見!縦断中数少ないじゃんけんタイムです。楽勝。こいつ弱すぎw

やっぱりカツカツで縦断している僕とは勝利に対する執念が違いましたね。

そのあと新潟市でお昼ごはんに「青島ラーメン」を食べました。お味はといいますと、「普通」をとことん追求した味がしました。オーソドックスな醤油ベースに生姜を効かせたスープや、しっかりとした味と硬さのチャーシュー、モチモチでのどごしのいい麺、全てにおいて平均点が高かったです。完食。

そのあとランドリーを回していたのですが、当然のように気づけばお昼寝。ここでどちらから、というわけでもなく、、

「今日もう漕ぐのめんどくね?」

甘えました。本来はあと70km進む予定でしたが20km先の新発田市にて今日の走行は終了です。実際疲労も溜まってたのでしょうがないですね。うんうん。

明日から頑張ります(血涙)

今日は定休日 そのい


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)