とくもと縦断 14日目

早いものでもう2週間もチャリ乗り続けてます。この日は酒田から秋田まで走りました。

最大で200kmくらい離れてたODAがどうやら10kmくらいまで迫ってきてるという情報を知り、快活CLUBの12時間パックからの朝マックという神ムーブをかまし余裕を見せつける()

道の駅で串焼きを食べたり(じゃん負け)道中でババヘラアイスを食べたり次の道の駅で足湯に入ったりしてるとODAと初日以来の合流!これで一緒にスタートしたメンバーとは全員と会うことができました!なんかエモいですね…!

お昼も道の駅で食べ、デザートにバームクーヘンアイスをみんなに奢って(大嘘)これまた前ランみたいで楽しかったです。


後は適当に風呂入って夜ご飯食べてこれまた縦断トークしてたら1日終わってました。

このままだと予定より早く達成しそうなので北海道なんちゃってツアーでもしながらのんびり行こうかななんて思ったり思わなかったりしてます。

みんな黒すぎ、徳元


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)