サーラン4日目 魚卵

数の子を引いたまりもんと、いくらを引いたたいせいによるペアラン、その名も魚卵です!

貴重な静岡1年生と一緒ということでうれしかったです!割と緊張しました(写真はスッと一番くじ引いてた、たいせい)

コンビニ休憩中に、お茶ラン(えんがわ、しまさん、えるも)とソフトクリーム求め合同じゃんけん。

ごちそうさまでした

獲得580mということでビビってましたが、お昼頃には長万部に到着しました。

長万部駅に着いたら先行班とお茶ランと合流!長万部温泉に行って、一緒に自炊することになりました。

じゃんけんで決定した、チキンカレー

ナスやピーマンなど野菜もたくさん入ってておいしかったです。

キャンプ場に虫が多すぎて長万部にはもう泊まりたくないまりもん


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)