日本縦断 なさらん 10日目

この日は敦賀スタートの金沢まで

距離がいつもよりも断然少ない!

しかも福井市を通る!

ということから、ソースカツ丼を食べるために福井市にある”ヨーロッパ軒”の総本店まで午前中は走り続けました。

開店15分前くらいに着いて、2番目に並ぶことに成功したわけですが…この後すぐさま行列が…!あっという間に列が長くなってました。

超ベストタイミング✨

そしてそのソースカツ丼がコチラ

超絶ウメェ

頑張ってよかった。

この後、午後になってから残りが100kmない!

と余裕をかましていると急に視界が0にくらいの大雨が降りだし、なかなか進めなくなり、急に気温も下がり…過酷すぎた…。

銭湯があんなに気持ち良く感じたのも久々で何時間いたことか…笑

やっぱり湯船に浸かってゆっくりするのが最高の一時ですね!!

これから温泉や銭湯にはどれだけいけるかなぁ

浜松B3 奈良


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)