日本縦断 なさらん 11日目

なんかほとんどそのぴーと同じルートで宿も同じで、、そんな感じなんですが、

11日目は石川県にいるということで!

唯一自動車が走れる砂浜”千里浜海岸” を一目見たく、最短ルートからは少し外れて個人的に見に行ってきました。

前日の雨の影響なのか、しかも風が強くて通行止め…

そこら辺でみる海岸とほとんど同じな状態でした…泣

車が走っているところを見てみたかったですね~

この後は強風富山でなかなか進めず苦しめられ、黒部市に辿り着き、辺りが暗くなって来はじめた頃から例の”親不知峠”にチャレンジしようとしましたが…

この動画は数秒ですが、実際は5分以上なり続け、結局電車も来ず、ムダに足止め食らってました。

なんか逆に面白くなって元気出た笑

と思っていたら今度は

ブチッ

とリアのシフターワイヤーが切れまして…峠を前にやられました。

しかもチャリ屋がある上越までこの時点であと60km…ヤヴァ

ネジをいじったりしながら軽く漕げる状態を造りだして、なんとか峠をこえてコンビニ休憩をしていると、カブで旅をしていたおじさんに声をかけられ、飴と、ジュース代にと1000円を頂き…ありがとうございました🙇

その後そのぴーに連絡をしてみると、日本一周をしているという方とコンビニにいるということだったので合流。

変速が効かないまま上越まで一緒に漕がせて頂きました。

記念にパシャリ

この日は220kmもこぐというなんだかバカげたことをしていました。

もう2度と200km越えは走りたくないですね…🚴

浜松B3 奈良


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)