雨宮天ファンが行く!日本縦断 兵庫公演

お久しぶりです。オタクです。

気づけば早いもので友人達は北海道に入り始めた今、兵庫にいる僕はラインで話題についていけません。

辛いです。

いいもん。僕にはTwitterがあるもん。

というわけで兵庫公演も優勝してきましたので道中の記録をば。

4日目

この日は休息日にしよう。福岡から小倉まで60km程度漕げばいいだろと思ってました。

というのも前日に福岡駅周辺、ライブがあったのに加えお盆で宿が取れない。

睡眠時間2時間で翌日を迎える羽目に。

しんどい。

ついでに暑さがピーク。日差しもピーク。向かい風もピークと来た。そもそも小倉まで行った時点で17時とか……。

で、小倉で僕が行きたかったのが

マチ★アソビカフェ。

ちょっと1枚目の写真乗せていいのか躊躇いましたがまぁセーフでしょ。

九州まで来てこれだもんなぁ。オタクはこれだから……。とか思いつつ。

ゆっくりしていると前のブログで書いた神戸の人から連絡が。もし良ければ山口まで行かないかと。良ければ牽くぞと。

流石にそこまではと牽引は断りつつ、トンネルの時間に間に合えば行くと連絡。

急遽目的地が数十km先に。

漕いで漕いで……

九州を抜け。

ここでまた連絡が。

キャンプ場の時間ギリギリになりそうだから代わりに受付しといてくれたと。

神じゃん。

途中のドライブインで合流。飯を食い、風呂に入ってキャンプ場でテント3連番してこの日を終えました。

5日目

さぁ休息日終わったし漕ぐぞ……と思いきやブログを書いていたら出発が遅れ。

ついでにコインランドリーを回さなきゃいけなくて。

昼飯を食べに寄ったマックで寝落ちし。

挙げ句の果には道に迷いグラベル。

ナニコレ……

急遽防府で一泊。

6日目

この日は広島まで。

とはいえ書くこともなく…

国道2号線は山だからやめときましょう。しんどかった。

7日目

尾道、福山まで。

途中呉にて……

おおー!こういうの好きなんですよね。

って言ってたら数時間経ってた。もっといたかったのに……。

8日目

岡山まで。

倉敷。いいとこだったので自転車置いてまた来たい。果物食べてないし。桃……もちょ……。

Twitterで聞いた岡山名物を夕食に食べてこの日は終了。

9日目

姫路まで。とりあえず岡山城観光。

姫路城と対を成す岡山城。姫路の白鷺城に対して烏城と呼ばれてます。

黒い。

庭園が非常にきれいでした。

10日目

神戸まで。朝は姫路城観光。

流石にでかい。そして白い。

なかなかに天守閣に登る道の雰囲気が良かったのでおすすめです。

というわけで兵庫公演で優勝。

ハーバーランドの夜景だったり。

神戸牛も食べました。というか御馳走になりました。金額は見なかったことにしたい。ごちそうさまでした。

次はアニサマです。全日行きます。間に合う気がしません。

アニサマのチケットが降ってきて人脈って大事だと感じた

萩原


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)