とくもと縦断 16日目

この日は大館市から函館市まで行きました。

サクッと青森に入り(大嘘)なんやかんやでフェリー乗り場に到着!!ラッキーピエロとセイコーマートに心を踊らせながらフェリーで爆睡😪そしてフェリーで静岡縦断勢の園井と遭遇!

北海道上陸と共にラッキーピエロへ。やっぱこれですよねー

そこからセイコーマートに行き1400円のメロンパフェ()を食べてこの日は終了。

予定より早く来ちゃってるので北海道はゆっくり進みたいと思います。台風もきてるっぽいし

縦断のはずなのに4000円弱余分にお金を払ってる、徳元


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)