そのい縦断 16日目

この日は大館から函館まで漕ぎました。

ベッドが快適すぎて予定より1時間遅れてスタート、フェリーに間に合うように漕いで行きます。弘前市でアップルパイ回収完了。うめえ。

ここまでは快調だったのですが、向かい風が強くなり巡行が遅くなります。昼食に寄った道の駅も混んでいて時間をロスしてしまいました。

昼食が食べ終わったのが午後一時。やべえ、後一時間しかない、とチャリを走らせます。14時20分発やから余裕やったやんけ…

まあいいでしょう。

フェリー内で爆睡して降りる時に浜松勢4人と遭遇!同じフェリーだったみたいですね。

久しぶりに5人という大人数で行動します。

行き先はもちろんラッキーピエロ。

美味かった…みんながリピートする気持ちが分かりましたね。

そのあと北海道入った記念でセイコーマートでじゃんけん!徳さんあざす^^

その後はネカフェ入って明日に備えて寝ました。

明日からついに、そのい縦断北海道編、

「ゴールデンソノイ」編がスタートします。こうご期待ください。

みんなと別れた後一人でもう一回行った。笑

そのい


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)