日本縦断 ひろと 13日目

今日は新発田市から山形の酒田市まで走りました!

朝早く出ましたが、飛ばしても早く着くだけだと思いのんびり進むことに

写真を撮りながらゆっくりと

それにしても日本海綺麗です!!

そうこうしていると道の駅 笹川流れ に到着!

コンビニがこの道の駅まで全然なく、補給できなかったので、しこたま試食を堪能して道の駅を出ると僕の自転車の周りにバイクのライダーの方々が!

側からはちょっといじめられているように見えてたかもしれないですが、気さくな方達でとてもお話ししてて楽しかったです!

この人たちから僕よりだいぶ先にもう一人縦断の看板持って走ってる奴いたよとの情報を、得たので誰だと思い先を急ぐことに

のちのち確認したらなかやすだったみたいです笑笑

走っても距離が短いせいかモチベーションが上がらずまた写真タイムに笑

ここでゆっくりしていると、先にいると思っていた徳元、えつしが合流!

ステキな写真が撮れました!

途中の道の駅 しゃりん で昼食を!

庄内豚の定食美味しかったー!!

だだちゃが何か知らないでが、だだちゃ豆のソフト美味しかったー!

酒田市につき、お風呂に入ろうと駐輪していると、近くに馴染みの白のGIOSが!!

なかやすがこっそりルート盗んでここに来たみたいです笑笑

結局、また合流して楽しかったー!笑

今まで1日にだいぶ距離漕いでいたので、漕がないと返って不安になった ひろと でした!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)