日本縦断 ひろと 16日目

今日は朝苫小牧港に到着し、そこから帯広まで行きました!

まず朝6時に苫小牧港に到着!

着いて昨日からご一緒していた弘前大学の方とは船内でお別れしました

ちょっとさみしい、、、

まぁ到着して真っ先に向かいましたよね笑笑

ここで朝食を食べていざ帯広へ!

ひたすらまっすぐな道が続きます笑

スタートして実感したんですけど、コンビニない、、、、

ハンガーノックになり、死に物狂いでセイコーマートにたどり着き、ガラナを補給!

そして今日は帯広前に山岳が、、、!!

登る直前に大阪から来てる学生の方に会いました!

関西から北海道まで来てそのまま走って帰るそうです!

帰るバイタリティーすごいなー笑

ようやく登頂!今縦断のハイエール峠です!笑

にしても頂上付近の濃霧過ぎて流石に下り怖かったです、、、

下ってすぐに雨が降ってきて最悪でしたが、下りの勢いを利用して帯広までぶっ飛ばしました!

帯広に着いたら豚丼で有名な一品に!

うまかったー!!

明日は帯広から釧路まで走ろうと考えています!

ちょっと台風が心配な ひろと でした!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)