サーラン4日目 装備ラン

テントとあと何か(忘れました)のくじを引いた3人によるランです。

メンバーの1人のダイモンは持病の悪化により途中離脱しました。残念…。お元気で…。

途中で浜松工具のお兄さんの班と合流して一緒に走りました。

特に見どころがなかったので、理科大さんにお邪魔しました←

セイコマの羽アリがえげつなかったですね。あの量は和歌山でもなかなか見ないですね。

めっちゃ眠たいので少し雑くなりました。お許しを。西井


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)