第3回富士山マラソン後半

ここからは主に、応援してくれたべきおさんが撮った写真を載せていきます!べきおさんありがとうございます!

IMG_2278.JPG
しげさん、いい笑顔!

IMG_2281.JPG
マラソン前日の深夜まで寮の会議があったさきちゃん氏も難なく完走!

IMG_2290.JPG
しょーじも1年生ながら4時間を切る好タイム!来年も期待!

IMG_2294.JPG
参加賞のサングラスがとても気に入ったご様子のよーこと松嶋

IMG_2295.JPG
神戸さん謎のポージング( ゚д゚)

IMG_2296.JPG
はるさんも制限時間ギリギリで何とか完走!おめでとうございます!

IMG_2288.JPG
ダイエットが目的でマラソンを始めた部長

IMG_2276.JPG
2年前、同じ前ランだった2人。仲良しですね〜笑

IMG_2284.JPG
じゅんやさんは、またよく分からない人と友達になっていました。お疲れ様です!

IMG_2279.JPG
ゴールまであと1キロを切ったすーみー。ここが一番苦しい!

IMG_2280.JPG
もれなく自分も苦しい!笑

IMG_2282.JPG
ひかりさん、今年は泣かなかったのかな?笑

IMG_2273.JPG
無事完走した眺とマキバオーと森川さん。足がぁ〜!ってなってる所。

IMG_2275.JPG
みんないい笑顔!苦しみを乗り越えた先の達成感は何にも変えられません!

IMG_2285.JPG
やはりこの2人の笑顔は似ている笑

IMG_2289.JPG
千野氏、乙女説。

何はともあれ、みんな本当に大きな怪我なく戻ってこれてよかったです。完走できなかった人、思うようなタイムが出なかった人、来年でリベンジしましょう!

さて、あとは打ち上げのみー!焼肉食べ放題!

IMG_2263.JPG
このテーブルには、やっきーさん、べっきーさん、ハッピー、じゅんやさん、神谷という食欲オールスターが集結していました笑

それからみんな無事帰宅。
今回、僕(れん)と神谷が幹事を務めさせて頂きました。少しでも多くの人がこの大会を通して、マラソンって楽しい!って思ってくれたらとても嬉しいです。
そしてこの長ったらしいブログを見て、いいなー楽しそうだなぁって思った人はぜひ来年出ましょう!後悔はしないと思います。

それでは、マラソン参加したみなさん、運転と応援してくれたべっきーさん、ざわさん本当にありがとうございました!
また楽しい思い出が増えました^ ^

IMG_2260.JPG


コメント 2件

  1. h

    たのしかったです。
    もっと前から出ればよかったと後悔してます!
    ブログアップもありがとう。
    おつかれん!

  2. HikAri

    今年は半泣きでとどまりました!
    来年も元気だったら参加したいです!
    とても楽しくていい思い出になりました(*^p^*)

h へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)