サーラン4日目インフラン

通信制限でネット環境ポンコツさんになってしまったのでサーラン終わってからの投稿です。思い出すのに必死。

今日は電気(そうきくん)、ガス(なつみちゃん)、水道(わたし)のインフランでした。

YouTuberがいました。

今日は獲得500強ということでビビりながらの出発

観光地はセイコーマートやじま豊浦店です。

200円レート12人、戦闘民族は恐ろしいですね。ごちそうさまです!

そんなことしてたらなんとしょうごさんが!

みんな会えると思ってなかったので嬉しかったですね。縦断お疲れ様です!

重い足をまわして登る登る…

案外行けちゃうもんですね、すぐ長万部に着きました。

温泉でのんびりして夜はセコマランと自炊!

サバイバラーそうきくんの米当番と、なつみちゃん提案のサツマイモ投入によりとっても美味しいシチューオンライスが出来ました。見えないけど。

大満足な1日でした。

サーラン終わってみて、きつかったけど(主に距離)すっごく楽しかった!浜役のみんなお疲れ様!

たまき


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)