Day16 小樽

こんにちは。昨日の分のブログ書くことはある気がするのに書いてません。

時間がないのでダイジェストでいこうと思います。

民宿を11時に出た僕はまず、寿都を目指しました。風向き的に中山峠行くより寿都に抜けてしまった方が楽な気がしたのと、小樽に行って寿司を食べたかったからです。

ばっこり走って寿都に着きました。狙い通り追い風。

40分で22km進むレベルでした。ナイス。

寿都の先の道の駅でいろいろ食いつつ…。

ばっこりすすんで小樽に到着しました。

小樽では寿司4500円分を気づいた時には食べてました。まあ、、いいでしょう。

その後小樽で泊まることも考えたんですが、ランドリー付きのネカフェが手稲にあると知り、手稲まで行くことにしました。

サカナクションで新宝島をスピーカーから流しながら手稲駅に着弾。微妙に恥ずかったです( ・ᴗ・̥̥̥ )

ネカフェに入ってランドリー回すなどしました。ランドリーには7時間がかかりましたとさ。

寿司美味い! まなべ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)