サーラン6日目 人生ラン

サーラン6日目 人生ラン

人生ってなんだろう?って考えるランです。メンバーはぼく(米谷)とエルモでーす!

エルモにとって人生とは美味しいものをいっぱい食べることらしいです。なるほどね!ぼくは、人が幸せになるのを助けることかなって思ってます。まっ、人それぞれだよね。

道中、なかなかの登り坂をエルモはアウタートップで登っていてすげえやつだなと思ったものです。期待の新人ですね、はい!

途中まりもん、ニシケンのランと合流してラッキーピエロに行きました。チキンがうまいなー、ホント。

班もおんなじだったんだけど、ニシケンってホントいい人だよな!性格が穏やかで優しくて。戦場カメラマンの渡部陽一さんみたいにしゃべるね。ぼくはそんなニシケンが好きです。

その後、赤煉瓦に行ってぶらぶらしておしまい。

浜松との別れが辛い米谷

代理投稿 林口


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)