日本縦断 ひろと 17日目

今日は予定通り帯広から釧路まで走りました!

予報でもそうだったのですが、昨日からの雨が続いていました、、、

やっぱり雨が続くとちょっとストレスです

この札内川を見た時何故か「せつない川」に見えて寂しさも会ったので独り言で暴言をボソリ笑笑

だいぶ追い込まれてました笑

途中、道駅に寄り美味しいご当地おはぎを!

疲れた体にはこの甘さがちょうどよく美味しかったー!

あ、コーラは北海道デザインのを!!

今日はひたすらこんな道です、、、

真っ直ぐで何もない笑笑

ちょっとトラックがオーバースピードですぐ脇を通り抜けて行くので怖かったです

この日食べたこのチョコバナナアイス!

圧倒的にセイコーマート大賞の味でした!!

釧路まであと少しでチンタラ走っていると、目の前で急に車が止まり中からおばあちゃんか出てきて走って僕のとこに、、、

とうきびをいただきました!

甘くて美味しかったー!

ちょうど人とはあまり話せてない時期だったので心がだいぶ寂しかったので、とうきびのお陰でなんとかなりました!

釧路で泊まったネカフェにはこんなにたくさんの日本縦断や1周のチャリが!!

やっぱりこっから先なくなるからここのネカフェみんなの経由地なんですね笑笑

ひたすらチョコバナナアイスにハマってしまった ひろと でした!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)