とくもと縦断 21日目

遅くなりましたが書きます。

この日は手稲から留萌までの150kmの予定。

快調にとばしていると、「パァン!」

タイヤ「無理っすw」悪夢はここから始まりました…試行錯誤を繰り返し、2時間後に再スタート。そして日本一長い直線道路に突入します。最初は楽しかったけどタイヤが不安だし飽きちゃいました笑 そして直線道路を走り終えたところでまたバースト😭たまたま近くにチャリ屋があったためタイヤを購入。留萌まで50km、現在14時。まあ耐えるか。

しかしここで僕以外の4人が留萌の40km先の苫前のキャンプ場に行くことに…僕も行きたいwってとこで急遽90km走ることに。

ここからはもう必死でした。オロロンラインさしかかった頃には夜になっててすごく怖かったです!オロロン光なさすぎ!www

早くみんなに追いつきたくて気づいたら90kmノンストップで走ってました!待っててくれてありがとう!夜に食べたエビバーガー美味しかったよ

北海道イッキする人ホンマにすごいと思った徳元


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)