そのぴー縦断 20日目

やっと手稲から出ます。

天気はよろしいようで。これを待っていた!
松屋で肉をチャージして、オロロンラインに入ります!
途中、石狩川のデカさにビックリだったり

うまし!

って言いたくなる看板あったり、、

でパシャパシャ写真撮ったりしてまったり走ってます。

中継地点、浜益ついた!

なんだか惜しい知名。帰浜かと思った~

休憩~セイコマだー!

と休憩した直後100mほどで、、
浜益名物、どら焼き の看板が。
あぁ~!吸い込まれる~!

購入。

美味しそうなので磯辺餅も買っちゃった!
包装にもオロロンラインって書いてるんですねー。
大きくて食べごたえあって最高でした!

補給はバッチリ!

ここから40キロほどコンビニないですが、気合いだ気合いだ!
途中では

とんでもなく長いトンネル(4750m)があったり

立派な滝があったり。

退屈はさせてくれませんでした。
30キロほど走ったとこで案の定空腹。(笑)

サイドバッグの補給食べるか~ってとこで、漁師の店発見!

お昼ごはんにします!

お刺身定食!

1680円だったかな?

ちょっとお高めなだけあって、お刺身がとんでもなくうまい!至福~
なんやかんやで目的地の留萌に到着。

まだ昼過ぎなんだけどなぁ。もう少し走りますか。

ODAの待つ、苫前まで!

おや?この道の駅は、ツアー勢がみんなで楽しそうな写真撮ってたとこじゃないか!

僕も撮っとこ~

…。

なんだ、、?全然楽しそうに写らない。

ツアー勢との圧倒的格差を感じつつ、キャンプ場へ向かうのであった。
猛烈な風のなか、キャンプ場に着き、テントを張りました。

常に僕のテントは風で歪んでいる。

途中パキパキっていってたけど、何の音だろうか?
道の駅で風呂と食事を済ませ、風の音でちょいちょい起きつつも眠りについた、。
そのぴー
意外とこの日は充実。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)