日本縦断 ひろと 18日目

今日は昨日泊まった釧路の快活から根室を経由し、本土最東端の納沙布岬に行き、そこから再び根室まで走りました!

今日は走っててひたすら何度もこの文字を目にしました、、、

なんかもうシカのいる生活に若干慣れてしまってます笑笑

ここ数日、僕の走っている道は永遠とこんな感じです、、、

何人かと走ると最高なんだろうなと思いながら、ひたすら退屈でした笑笑

途中道の駅スワン44ねむろでお昼を!

花咲がにラーメンを食べました!ちょっと値は張ったけど魚介出汁とカニが美味しかったです!!

ようやく看板に納沙布岬の文字が!!!

最西端の神崎鼻公園からだいぶ遠かったー!

ただここから根室の燕返しとパンクでひたすらストレスな時間が待ってました、、、

必死の思いでようやく納沙布岬に!

1番ここが四極の中で岬感ないかも、、、笑

岬に行った後は今日の宿の根室目指してひと頑張りです!

放牧された牛や馬が沢山いました!

ここの感じ1番北海道に入って北海道感あるなーと思いつつ、一足早く日のあるうちにお風呂へ!

地元のお風呂で入れ墨の人が沢山いてひたすら恐縮してました笑笑

夕飯を買いがてら寄ったセイコーマートでこの掲示を見て買わなければと思ってしまいました、、、笑笑

明日はここ根室から台風の影響回避のために網走の予約してあるホテルまで走ります!

以上、同じ道ばかりなのでいい加減早く縦断終わらせたいなと思ってしまった ひろと でした!笑


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)