リハビリin北陸最終日

もう1週間前のことですか…。(おいおい1週間かよ。俺何やってたっけ?自転車整備と卒論やってたぐらいの記憶しかないぞ)

最終日は福井から敦賀までです。日本海側北上ルートで縦断した人にはそれを逆走したと言ったらイメージがつくでしょうか?

今回はアップダウンと車通りの激しいルート、雨の中は危険。それ故、今まで以上に慎重で日付が変わるまでどうするか考えていました(おかげで寝坊した)。

雲行きも怪しいので様子を見がてら福井観光したり、越前そば啜ったり(写真忘れた)、お土産買ったりしました。

そうこうしているうちにルートが分岐する手前のコンビニに。これまで走った感覚からもう降らなさそうだと確信しました。いざ、アップダウン車激しめ海側ルートへ。

結果は…、

的・中‼︎

いやしかしこんな晴れるとは思ってなかった(笑)

賭けに出てヨカッタ。ヨカッタ。

写真の場所で30分ウダウダしてから晴れ空の下ダウンヒル。これを待っていたんですよ。

30分間の夏色体験(後ろに乗っているのはサイドバッグだけど)の後、敦賀駅へ。

今回の旅は、これにて終了。

北陸は素通りされてしまうので一度行けて良かったです。好きなところに好きなペース、ルートでいけるのがソロランの良いところ。僕はその人の味が出ると思うんですよね。

だから、誰か俺をツアーに誘ってくれ😓

オチは結局それかい。 勝田


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)