下栗紅葉狩りポタ()

こんにちは〜 下栗初参戦のコスケ(2年生)です。

11/4(日)に毎年恒例の下栗ポタが開催されました。。

周囲の人達から、

きつい!寒い!辛い!

の三拍子をタコが出来るほど聞いていたので本当に行きたくありませんでした。

実際、昨年の下栗ポタの写真を見ても大したことない感が否めなかったので、モチベーションは0に相違ありませんでした。

また、昨年の部長である犬飼氏と、イザルコのmstk氏がドタキャンするという事で、現部長の温厚なegw氏もブチ切れました。。

出発前の北門での記念撮影

いい笑顔です!!

奈良氏の寝坊などもあり時間も押していたので、ささっと出発して、60km先の水窪に全員集合して、みんなの憂鬱をシェアハピしました。

水窪から静岡と長野の県境までずーーーーーーーっと上り坂でした。

11時30分ごろに県境に着きました。

取り敢えず寒いし、昼ご飯を食べる為に山をすぐに下りました。

お昼休憩の図⬇︎

その後、下栗の目的地まで500m登りました。。

意外とスイスイ登って、あれ?余裕じゃね?と思ったのもつかの間、

最後の最後で、つづら折りの山道が待ち受けていました。(大号泣)

そしてようやくゴール!

はい、綺麗でした。。

さぁ、帰ろうか、、、

あれ?ポツポツ雨が降ってきたよ?

寒いよ、暗いよ、山辛いよ、、心は折れました。。

みんなと励まし合いながら、なんとか帰りました。

途中、凄まじく豪雨でしたが、下りがメインの帰路だったこともあり夜の9時にファーストコンビニに出会いました!

楽しかったです、また行きたいです、

2年コスケ


Tagged on: ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)