静岡交流会

参加人数が少なく不安の中始まった静岡交流会

静岡を目指して約100km漕ぎます

天気もよく追い風で気持ちよく進んで行き昼前に金谷峠を越えて昼ごはんをとることに

偶然?にも全班ガンジス川に集まりカレーを食べました

おかわりができるナンがとても大きくそして美味しい ので2枚目を食べるとお腹が爆発します笑
ちなみにガンジス川を出るときにエルモが出題したなぞなぞの答えは脱がない(“ぬ”がない)そうです笑

また進み始め途中にあった公園で少し暇を潰して

OBの神谷さんのおばあちゃんの家におじゃますることになりたくさんのみかんをもらいました。とてもご親切にしてもらいありがとうございます

日が落ちて真っ暗の中進み無事に目的地に到着しました。風呂が広くてとても良かったです

風呂から上がるとwear合戦していました

憧れてしまいました。笑こんな格好いい先輩がいてチャリ部は最高です

この後に静岡の人達と合流して一旦集まってからご飯を食べてから静岡の人の家に泊まりました

次の日はボウリング大会が開催されました

(scuu?笑)

僕は白須と白熱した最下位争いがくりひろげられ、ゲームのスコアは白須は48僕は49で見事に勝ちました
結果は飛鳥さんの優勝でVRゴーグルをもらっていました。

ここで飛鳥さんはマッチョでお洒落でボウリングも上手いとうことに気付き、半端ない陽キャではないかと思いました

これからも飛鳥さんの背中を追いかけたいです

ボウリング大会が終わると静岡交流会も終わりました

あんまり静岡の人と交流してない感じがしたけど楽しかったです。来年はもっとみんなで行きましょう

書くの遅れてすいません 1年りょうだい


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)