2/16 箱根ポタ

箱根に行ってきました!!

箱根はきついと聞いていたのでとても不安でした、、、

朝6時に集合して出発です

到着したらまさかのしまさん!!

浜松からわざわざありがとう!!!!

そしてまず、朝ごはん、朝ごはん

早川漁港で海鮮を楽しみました

朝ごはんとは思えないほど豪華ですね

ここから箱根に向かって行きます

某I先輩が集合場所を間違えるなどさまざまなハプニングもありつつ、

あのながいながーい国道1号の最高地点突破!!!ここら辺からは下りでした!!!

そして、名物?の団子を回収し、、

箱根を越えることができました!

きつかったけどほんとうに楽しかったです!!参加してくれた先輩方!しまさん!役員!ありがとうございました!

最後はコレでした

イトダイサンご馳走さまでした!!!!

とうや


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)