絶景巡らん??ふつかめ!

ふつかめ!

今日は京都観光しつつ大阪突入

しっかりと朝7時からはやおき活動を開始、

龍安寺に行きました。

人がいない京都に行きたいの夢が叶いました。

修学旅行生のガイドのおじさんの解説にナチュラルに反応する大学生、石はやっぱり14個しか見えませんでした。

これいい写真でしょ

そのあとは嵐山

チャリで渡月橋渡る日が来るとは誰が思ったでしょう…

夏に驚異的なじゃんけんを繰り広げたイブサンメンが2人もいるのでこうなる

笑顔でいられるのはいつまでなのか

竹林の小径で竹になり、

チャリ部っぽい写真も撮って

満足!

そして壮絶な川下りが始まりました。

いろいろあって嵐山から大阪まで全自走、桂川沿いをずっと下って行ったのですが

全然着かない

体感7km漕いだのに実際2kmしか進んでないのは20歳の衰え?

さらに無数の関門に苦しめられました。

どうにかこうにか大阪について道頓堀!

人に焼いてもらうお好み焼きを食べました。グリコのありがちな写真も撮りました。

京都大阪のわけわかんない道を先頭してくれて1年生ありがとう!

ネカフェのコーンスープでいつもやけどする(学べ)

たまき


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)