絶景巡らん?1日目

お見送りに来ていただいた先輩方ありがとうございます!気をつけて行ってきます!

初日は京都観光日!

駐輪場探しに苦戦したため予定が崩れてしまいましたが、電車の旅も良かったです笑

初日から打ち上げレベルの豪華な夕食!

タレの種類が豊富で大満足。

せっかく京都来たので、

ジャン勝ち2名は京都タワーからの絶景を観れるということで選ばれたのは…ツアー4回中3回共に過ごしたこのペアで笑

展望台でなんかメダルを課金したそうです。嬉しそうに見せてくれました。

その後は夜の伏見稲荷へ。

ライトアップが綺麗ですね。

頂上までの道のりは中々ハードでした。

日頃の運動不足を実感しました…

伏見稲荷からの夜景、

展望台560円分に相当するらしい。

チャリに乗らずにたくさん歩いた1日でした。

自己紹介は2日目の方に託します、なつみ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)