トリプルアクセルシンクロラン 4日目

やったぜ。投稿者変態糞プロデューサー2月28日(木)。先日連絡くれた22歳の兄ちゃんと部長19歳と滋賀の県央にある琵琶湖のほとりで盛りあったぜ。

まずは朝食としてパンを焼いて食ったんや。あぁ〜たまらねぇぜ。

あんまりにパンが美味しかったんで、腹が減って昼食にピザを作って食べることにした。チーズをしこたま乗せ、釜で焼き上げる。もう顔中笑顔まみれや。

最後に焚き火をして満足するしかねぇ!俺たちとキャンプしたいやつ、至急連絡くれや。

静キャン4年 鈴木優太(P)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)