アンビバラン Debut1日目

いよいよ始まりました!この世で最もアンビバレントなラン!アンビバラン!そのDebut1日目の全貌を明かします!

浜松駅に朝集合した6人は早速輪行開始!新幹線で約2時間であっという間に神戸駅に着いてしまいました!

神戸に着いたが、雨が降っていて自転車がこげないと判断したメンバーは駐輪場へ自転車を置いておきたいと思ったのだが、なかなか見つからず結局1時間ぐらいが経過していた。

本当にツアーの輪行というのは辛いもので、えんがわさんは「肩の毛細血管が死んだわ〜」的なことを言っていました。サイレントマジョリティーですね。

そしてお腹が空いたら、、そう!神戸牛ですね!神戸牛ラーメンを食べに行きました。もう絶品すぎて踊り始めるものまで。そしてえんがわさんと僕は1巻800円の神戸牛中トロをジャンケン!当然勝ちます。

言い表せない美味しさでした。まさにアンビバレント。

それからポートタワーの方まで食べ歩き。途中南京町に寄りジャンケンパラダイス。ジャンケンのおかげで一向に先に進まない。1日目からとても恐ろしいです。さすがアンビバランですね。僕もここで痛恨の1負け、「全部、僕のせいだ。」

数々のジャンケンをくぐり抜けとうとう港までやって来ました。すごく街並みやお店が綺麗で興奮状態。また踊ってしまいました。

沢山記念写真を撮り、お店を徘徊し、満足したメンバーはまた三ノ宮駅まで歩きます。本当に今日の徒歩距離は恐ろしいものです。

三ノ宮までたどり着き、姫路駅へ向かいます。人が溢れた交差点をどこへゆく(押し流され)。人が多すぎて輪行はとても困難。何とか電車に積むことができ、約40分の時を経て姫路へ到着!

姫路に着いたらまずはご飯!ジャンケンで行きたい場所を決め、我らがミライザカにもなりかけたが、無事焼きそば屋に到達!

安いし量もあって疲れも吹っ飛びました!

そして最後に姫路城へ!またまた気分の高まりからガラスを割りたくなり(握りしめた拳で)、踊りました。世界遺産ということもあり、迫力が違いますね。

本当にDebut1日目から飛ばしていくアンビバラン!!こんな調子でお金が足りるのか!いや、ゆうてタダ!今日の負け金です!

1位、えんがわさん 4868円

2位、ユーキ・ゴトー 2340円

3位、尾関 1740円

4位、ゆりこさん 1200円

5位、しゅんすけ💪 500円

6位、ちはるん 0円

おっと、えんがわさんどうしたんでしょうね、、笑。そしてちはるんが負けない事。そんな君には「イマニミテイロ」(*^^*)。

明日からが楽しみです。(ミライザカ46 尾関)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)