アクセラン 5ニチめ

アクセランの5日目は130km漕ぐ予定なのにかなりスローめのスタートでした。とりまパスタを食し、

P君の自転車の写真を撮るなどして遊んでました。

私の自転車紹介

鈴木優太(P)さん レンタサイクルCKIRIN

近くの駅でレンタルしてきた自慢の自転車だそう。ギアが一段も無く、普通に重たい事もあり10km漕いだらしんどさで死にかけたエピソードもあるとか。鈴木さんいわく、乗ってるとお尻の柔らかい所が痛くなるところがチャーミングポイントらしい。

P君はキャンプのみ参加で今日で抜ぽぽしてしまうのでさみしいですが、時間が無い(二度寝したせい)ので別れはスマートに済ませました。ほなまた。

その後歯痛を痛み止めでなんとかした、いとでえのオラ盛り漕ぎ引きにより滋賀→京都→大阪→兵庫へとビャッと移動。きついきついなのだった。

その後気合いで神戸まで漕いで、他の前ランと同様に神戸ヴィーフを食べに行くことに。

嘘です。

平成31年3月1日金曜日、ラーメン荘 歴史を刻め 六甲道店、汁無しラーメン+野菜+ニンニク 750YEN

チャーシュ、ホロと崩れてウンッメェ~~!!分厚く切られていて旨味を堪能できるもの。

麺、やはり六甲道でも良い湯加減で煮られた素晴らしいもの。

野菜、予想より多く盛られたがスープとの相性で容易く食えるもの。

完食。

その後神戸港観光RTAをし、

明石まで漕いで久々の入浴を遂げネカフェ入って終了。

明日も普通にきついので生きて帰りたいと思います。

静岡4年 ひがし


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)